69を探せ!

KEN&ADAMA -69 sixty nine- 妻夫木聡×安藤政信

KEN&ADAMA -69 sixty nine- 妻夫木聡×安藤政信

無事に東京へ。行きはスマップやB’z話。そして、帰りは終始69話に。
私ら誰のファンやねん!と思いつつ。
だって、目的の1つであった69の探し物が、探し物が見つからなかった。
それが、思いのほかショックだった、私たち。
やよいっちなんて、いっぱいあると思っていたから、私よりショックみたいだったな。
私は少ないのは知ってたけど、あるはずだったのに、なかったやつがショック。
き、気になる。
69に対して、妻夫木くん、安藤くんに関して、なかなか諦めの悪い私たちでした。
まぁ、なぜなんだー!と憤りつつ、もう1つの目的であった昨日までの苦労は少し報われ、収穫もあることはあったんで、それは非常に嬉しいことなんだけどね。
それに、やよいっちには『映画という名の終わらない祭り』をプレゼントした。
ツボ満載だから、喜んでくれたまえ(笑)
私は、チビッチの写真などなどいっぱい貰った。
寝ているところが多いが、薄目で睨みをきかせているチビチャはけっこう好きなので(笑)嬉しいっす、ありがとう!
それにしても、古いドラマの歌ばかり聞かされた1日だった、なぜか知らんが。
ああ、そしてもっとチューハイを飲みたかったさ。
帰ってきて、増刊号のマジック三昧だけチェックして、黒バラをタイマー録画しつついつの間にか寝てた。
早過ぎ!
マジック三昧の感想、書きたかったのにー!