ナニワ金融道6!

テレビ誌で撮影風景見れたー!
待ちに待ってましたよ、灰原くん♡
中居のドラマの中で、実は一番好きかも知れないなー。
単発ドラマなのが残念だけど、単発ドラマだからこそ、何年にも渡って一緒のチームを組んでやっている感じで、いいんだよね。
これはDVDにならないのだろうか。
1は確か篠原涼子ちゃんがゲスト女優だったよね。
この回が一番判りやすいストーリー展開で、後はもう色んな名前の色んなうさんくさい人がいっぱい出て来て、堤さんなんかビストロ出た時に当時の役名ちゃんと覚えてて自分で笑ってたもんね、すごい名前だったんだけど、何だっけかな。
金がらみの名前(笑)
テレビジョンには今回の出演者がちらっと載ってましたね。
この人達がどんな名前なのかも気になるところです。
灰原くんの髪型、ちょっと違うような気もするけど(笑)、まぁ4年もたったんだから、いい具合に大人ヘアスタイルってことで。
なめられちゃいかん!ってのが、サイドの髪のハネ具合に現れてます。