仰天 中居正広の億万のココロ?

つるべさんの新しい番組「億万のココロ」に、いちゃもんつける中居。
「ほな、パネラーとして出てみい!」と言われ、出てもいいけど、いつの間にか…
中居正広の…』になってるかもしれないですよ?と脅す。
「僕、欲張りなんで」
って言い方が、余計につるべさんに地団駄を踏ませる(笑)。
これだけ毎日のように出てるから、「欲張りなんで」という言葉がうなずけるわ。
しかも、「中居正広の」を付けたがるとは、更に欲張りさんね。
名前の付いた番組は2つ、うち1つは「中井正広」だもんねー。
そして、今日一番のツボは、中居とゲストの若槻千夏ちゃんの格好が、まるでヤンキーのカップルのペアルックのようだったこと。
中居がブルーとゴールドのスカジャン、若槻ちゃんが赤とシルバーのスカジャン。
「2人で並ぶと、ガラ悪いですよねー」
と、中居、確かに。
自分のことはそれでもカジュアルだと言い、若槻ちゃんをチンピラ扱い。
確かに、髪型といいボトムスといい、レディース系でしたね。
会話も、地元の後輩と喋ってるテンションだよ、中居ってば。
ひと回り以上違うのにね(笑)。