金スマ ビールに枝豆

早くも黒髪短髪(笑)の中居でした。
金スマの事だから、いつ又「古〜っ」という髪型でくるか判らないけど。
女の問題・セクハラと更年期障害
セクハラは実例VTR見ながら、中居は顔をしかめつつ、VTRが終わるとこれで訴えられたら俺なんか前科が何個になるか判らないなどと。
いやいやいや、それはだって言う人やる人によるし、女性側の受け取り方によっても違うわけで、確かに言われればまがいな事も言ってるしやってるけど、ほんとに微妙な境界線だよね、セクハラかどうかってのは。
しかしいつもながら、更年期障害とか女性の問題をテーマに話を進めていて、ふと中居が違和感無くその場の話に加わってるというのが(安住アナもいるけど、カーリーもいるけど(笑))、不思議です。
予防は、ビールに枝豆、生姜に豆腐、青魚、かぼちゃに、アロマ(サンダルウッド系)かー。
ホイップ、大豆イソフラボン、ビタミンEね。
最近は、女ばかりじゃなく男にも少なからずあるっていうから、中居にもぜひ気をつけてもらいたいもんですよ。