いいとも 剛とリンちゃん

実験コーナーのゲストとして、美山加恋ちゃん登場。
突如として父親の顔になってしまう剛(笑)。
思わず、背中に手をやったり、補助してしまうのだ。
しかし、いつもながら質問に対して答える声が小さーい、シャイな加恋ちゃん。
それにしても、ドラマをやってる間は親子関係で何となく子供が好きになれそうだった剛だったけど、終わってから間があって会うと照れだけが先にくるようだね。
その空気を加恋ちゃんも察知してるからか、えいっ!て感じで離れて坂下ちりちゃんの傍へ。
それからは、よく笑ってはしゃぎまくっていた加恋ちゃん。
やはり、このあたりの年頃の女の子を扱うのは苦手なようだ。
火曜日のいいともにも何回かゲストで来てたけど、中居はある意味扱いがうまいね。
同じぐらいの目線に降りてきて自然に喋ってるからかもしれないけど、だからたまに子供を置いてけぼりで勝手に暴走してるけど(笑)。
剛は戸惑いが見えちゃうから、相手の子供が緊張しちゃうのよね。
中居はまだ、女の子の子供がいる役はやったことがないなー。
見てみたいものだ。