スジナシって?

年末の「スジナシ」SPに妻夫木くんが出る、とな。
つるべさんの番組なんだね、名古屋の?
こっちでやってたかな?年末のはやるのかなー。
即興劇か、何かいつか見たような気がしなくもないけど、気のせいかな。
つるべさんと言えば、「ブラックジャックによろしく」で共演してたんだよね。
この前、SPの方の番宣インタビューをDVDで見たけど、つるべさんと病院の屋上で喋ってた。
又同じチームでドラマ撮るっていいよなーって、2人とも嬉しそうで。
その後、石橋さんと阿部ちゃんと妻夫木くんの3人でインタビュー受けてて、背の高い2人に挟まれて、ちんまりして見えちゃうのが可愛かった。
あーあ、ついついスマップの誰かと共演してみてくれないかしらとか思ってしまう。
接点無い…よねー、たぶん。