ポポロ 寝顔&まつげフェチ♡

頁を開いたとたんに、寝顔&まどろみ視線のアップに撃ち抜かれる!
ホテルの最上階の一室で何を撮らせてんの。
暖かそうなニット帽にジャージでベッドに横になって、それ、半分本気で寝入ってるよね。
こっち見つめてる視線がとろけかかってるし、可愛らしいったら!
いやーもう睫毛の長いこと、下睫毛も長いんだもの。
色も白くなってるし、どういうこと?
いつもながら、ほくろがなかなか見つけられない顔だわ。
例のはたけは(笑)、うまい具合に隠してるのかな?
何かちょっと肌荒れしてたり、唇をガサガサしてたりしてるの見えても、かえってドキドキしちゃったりするけどね。
これは中居そのものフェチだからかしら。
インタビューは今年の活動を振り返るのと、ファンからの質問に答えるもの。
最近のお酒のおつまみは、豚の団子、赤身のお刺身、イカ納豆だそうだ。
そして季節的な話題、サンタはいつまで信じていたか?
お母さんに小さい頃から、うちにはサンタは来ないよと言われ続けていた、と。
見れば判るでしょ、うちには煙突がないんだからって、ほんとに現実的なお母さんだこと。
クリスマスプレゼントも貰えずに、他の子がテレビゲームとか買ってもらっていても羨ましいながらも、ねだりもせずにただ大好きな野球ばかりしていた子、うーん想像するととっても可愛いね!
あ、「ほぼ日刊イトイ新聞」ってのをたまに覗くんだけど、そこに神木隆之介くんをインタビューした様子が載っていた(「お父さんのバックドロップ」のインタビューで)。
そこに隆之介くんの憧れの人は?の質問があって「いかりや長介さんと、吉岡くんと、中居くん」と!
歌もお芝居もバラエティでも何でも出来るからだそうだが、嬉しいね、ほんとに。
いかりやさんとは、番組でアフリカだかケニアだか行ってたよね、すごく歳の離れた友達同士みたいな感じで、仲良さそうだったなー。
その隆之介くん、11歳になったけど、可愛らしいやらしっかりしてるやら何とも言えない魅力ある俳優さんになりつつありますね。
喋ってる写真がたくさん出てたけど、何だか小さい頃の中居にどことなく似ているわ。
あの、中学に入ってヤンキー風味が加わる前の、野球のユニフォーム着て笑顔が純粋にピカピカして頃の(笑)。
さすがに、親子役をやっただけのことはある!って、あれは連れ子だったけどね(笑)。
ポポロに戻って。
アンケートで、イブの夜に「世界の中心で愛を叫んで欲しい男(ドラマチック)」「冬ソナして欲しい男(波乱万丈)」「ラストクリスマスしたい男」「いま、会いに来て欲しい男(ノスタルジックな純愛)」…。
「いま、会いに来て〜」に選ばれたのは、中居、堂剛くん、今井くん、坂口くん。
何となくこのラインナップって、系統がありますねー。
コメントが、ウソがつけない純粋なまなざしが好き(笑)って、なるほどねー。