ナニワ6インタビュー

これからはフジをメインにワイドショーを録らなければ、とタイマーしといたら、めざましでナニワ6の撮影風景と出演者のインタビューが!
ゲストの池脇千鶴ちゃんと室井滋さん(初回に出てた時の同じキャラをやるのね、やはり)。
派手な出で立ちの桑田・小林薫さんと、灰原・中居。
他のドラマ・コトーの収録の後だから、薫さんは切り替えが大変だったんじゃないかと。
中居の「薫さん」って言い方、好きだなー。
親しい俳優さんを名前で呼ぶの。
今回はゴールドがメインの衣裳だと、薫さん。
楽しそうだなー、2人とも。
室井滋さん「中居君は、だいぶ大人になられた」と。
確かに8年前とは、違うだろうな。
池脇ちゃんは、恋愛商法で灰原を騙す役。
「ひっかかったことはないが、だまされて気付いても、そのままだまされていようと思います」って、渋め?に語る中居、別に渋くするセリフでもないが?(笑)
池脇ちゃんみたいなタイプには、灰原も中居も弱そうだなー。
しかし、ゲストも含めて楽しみだ。
原作漫画家・故青木雄二さんの奥様に、「灰原役は中居さん以外にありえない、続編はまだですか?」という声を頂いていたとか。
嬉しい!の一言に尽きます。
灰原の成長は、まんま中居の成長でもあるようなところがあるから、純粋な面と金融屋としてのいやらしさも身に付けていく灰原が、ほんとに楽しみ。