JRA どんべえ

レインボーカラーのスパンコールの燕尾服で記者会見。
おおっと!眩しい!
うーん、その髪型のブロウの仕方はどうなんだろう。
これからも気合が入る仕事の時はあのセットの仕方なんだろうか。
何だか頑張ってハイテンションな表情してる風なのも、その髪と合ってないぞ。
かっこつけて記者会見てやつが苦手なのも分かるんだけどさ。
さんまさんの後のキャラだからね、あの感じに負けまいという感じも。
ぺ様にあやかって4と10の馬券で取りました〜って、なんだい、そのとってつけたようなコメントは(笑)。
木村みたいにかっこよさは求められてないんで…って、いや、求めてもいるんですがね。
頼むよ、JRAさーん。
まぁ、色んなバージョンが流れると思うんで、来年から楽しみだわ。
どんべえの年越しバージョンも、うたばんでゲット。
忠臣蔵の世界に乱入する、まるでラーメン大好き小池さんのような、常にどんべえ片手に現れる中居(笑)、どんべえの事しか考えてないキャラだよね。
こうなってくると、そろそろハッとするような大人キャラのCMを見たいなー。