[中居] 金スマ 1,980円

波乱万丈、コシノヒロコさん。
ということでトーク始めはファッションに関して「篠原さん、いかがでしょうか?」と振る中居さん。この丁寧な尋ね方があやしいね。
「私は普段着はジャージとか。群馬の田舎のスーパーで買ったようなTシャツを着たり…」中居が好きなジャージ、そして中居が好きな群馬ネタで返すあたり、いいよね涼子ちゃん。
中居と同じく地元大好きだもんね。
群馬の人が見たらショックだぜと言ってる顔が嬉しそうだもん、中居。
「1,980円で、安いんですよ」っていうのも、同じ金銭感覚!
サンダルとかバスマットとかでそういう値段よく聞くよなー、中居の日常話で。
愛ちゃんそれを聞いて嫌そうに、昔(愛しさとせつなさと〜の頃ね)PVとか見ててすごい可愛くてけっこう好きだったんだよ〜と。
「全部ねスタッフの人が作りたてたものだから、あれは」すっぱり過去を切り捨てる涼子ちゃん(笑)。
確かにあれよりあの後から今までの方が、イメージはいいよね。根本は変わってないけど。
中居とも初共演からずっと今みたいな調子だもんなー。ウマが合いすぎ?
今回のコシノヒロコさんの生き方とか考え方って、中居は共感するところが多いのか、何かすごく熱心に話を聞いていたような。
ヒロコさんが海外のショーを成功させた時にライバルだった妹のジュンコさんが電話でおめでとうって言ってくれたあたりでは、中居はうんうん…って嬉しそうだったよなー。
力まずに、才能より努力って言う爽快な表情が素敵でしたわ。