メレンゲ 小ネタが嬉しい。

やよいっちからメールで、メレンゲ竹中直人さんが安藤くんの事喋ってたよーと。竹中さんちでブレードランナー観てったっていうだけなんだけどーと。
いやいや、そういうネタがいいのさ。
特に安藤くん情報には、飢えさせられ気味なこの頃ですから。
テレビに出ない人ってのは、ほんとに情報収集に困りますねー。
しかし、竹中さんちには、うんとこさと映画のDVDがあるから、安藤くんにとってはパラダイスでしょうなー。
監督業にも興味あるし。
でも、もっと俳優業観たいぞー、今のビジュアルで。
メレンゲでは、ゲストから思いもがけず名前が出たりするんだけど、妻夫木くんも浜口順子ちゃんが出た時に、ホリプロに入ったばかりの時に事務所で妻夫木くんにバッタリ会った瞬間ファンだった順子ちゃんは「結婚して下さい!」と思わず告白してしまって(笑)、妻夫木くんに苦笑いされたとか。妻夫木くん、その番組は見てないけど光浦さんにも告白されてたことあるよね。
「約三十のゴンゾウの嘘」売ってないなー、欲しいなー。
完成披露記者会見とかも入ってるっていうし。
ウチの方なんて、本編やるのは来年のいつだ?って感じよ、場所は判ったけど。