めちゃイケ 日本一周予告!

今年もあるとしたら、何だろう?と思っていたら、日本一周打ち上げの旅ですか。
一応チェックしといて良かった〜。
山上兄弟関ジャニくんらの姿もあったけど、謎だわね。
打ち上げて打ち上げまくるって気張ってたけど、ナニワ6撮影裏もチラリと映って、うーん、これはどういうことだ。
ナイナイの2人は、ナニワ仕様で、めちゃハマってたけど。
今までより強行軍とか、ちょっと不安を覚えつつも。
27時間から繋がってる話なわけだよね、27時間の打ち上げをしなくちゃいかんというコンセプトか?
矢部っちの「岡村さん」「中居さん」と呼ぶ響きが何だか好きだったりするので、楽しみは楽しみなんですが。
たまにね、中居のリアクションが違うかな?という時があるんで、それはナイナイがやりすぎというよりも、中居が考えてリアクションし過ぎる時がね、それだけがちょっとね。
中居には、わりとされるがままに流されるままに、ぽわんとしていてもらった方が良いかと。ポイントではキレてもいいけど。
細かい事を言うようだが、このシリーズは何回も見てるから、加速度がついてしまうのも判るだけにね。
まぁ中居ファンじゃなくて見てる人は、加速度ついた方が面白く見れるんだよね。
とはいえ、楽しみ。
その後にスマ5ドラマだし、25日は朝からハードディスクがフル回転か…。
ちょっと泣く(笑)。


JRA会見、ちょっとだけ長いのをやっとザ・サンデーで見た。
あのレインボーなスパンコール燕尾服、実は着るのが恥ずかしかったというやつ。
廊下とか歩くのが恥ずかしかったと。
あれは画面で見る以上に、華やかな色なんだろうなー。
ライブでもなかなかないか?
あの感じのノースリーブなんか着たら、かなりかっこよくてしかも綺麗かも♡
それで会場ぐるぐる回られたら、近くで見たら、色んな意味で眩しくてたまらんだろうな。


いいとも増刊号、何だか内容がおかしくなってきてるぞ。
全然増刊号じゃないような気が。
放送終了後のトーク、もっと流して欲しいよー。
色んな豆情報とかいらないよ。
各曜日のトーク、入れて欲しいな。


黒バラ、良純さんがほんとに準レギュ化してる。
ますます面白くなってきてるぞ、長寿化してくれたらいいね。
タンジェントくんと人面石くん組の会議も、異様でいい感じ(笑)。
やっぱり気になるセットの面白キャラたち。あれらは続々と現れる隠し玉なのかしら。
全部ストラップとかに欲しくなっちゃうな。
なるとだらけの感想はやはり後日だ。