いいとも パンニハムハサムニダ?

今日の中居は、グリーンのキャップ。
キャップは顔が良く見えないから、お楽しみ半減よ〜。
でもワインレッドのジャージのジャケットと、インナーの綺麗なブルーのTシャツが似合ってたわ。
うん、こういう色似合うなー。
そして、又やはりスッキリと見えるのは、1日1食にしている成果がありありと出ている?
いやー、嬉しいんだけど、君、大丈夫だよね?
この時期に食を減らすって、いかがなもんでしょ。
いくらナニワ撮影で、モニターで見て自分の変化に(以前のナニワと比べて)気付いたからって、それって今頃かい?って今頃気付いたわけじゃないだろうけど今頃ダイエットかい!って(笑)
確かにね、あごの辺りとかシャープになって、かといってやせ過ぎって感じじゃなくて、程好いけどさ、無理しちゃってるくらいなら止めてね。
でも、あれかねー来年、割と早い段階からライブとかそういう話あんのかなーなんてね。
ちょっと今からシメないと、間に合わないとか。
今の今までダイエットしやがらなかったのは、どうせライブないからってそういうワケだったのかい?
でも、今日見てて、何かね、背筋がしゃきっとしてんのね、立ってる姿がね。
あれはダイエットがメインというより、逆に体力つけてるかも?
だとしたら、ちょっと安心して見てられるけど、あれ?でも正月休みはあんたどうせグダグダに食ったり飲んだりするとしたら、又、一からやり直しなんじゃないんだろうかね。
などと色々思いつつ。
電車でYO!は阿波踊り〜ワルツ、踊りであれば何でも良し。
中居は「クラッシック(バレエ)」と、答えてその意外な答にみんなどよめく(笑)。
しかし2回目はいきなり「ロックダンス」で、ロの次はワルツのワじゃないですかー!と皆に責められる。
タモさんに対して思わず「じゃ、他に何があるんですかっ?」って言い返す顔がぷんぷんしてて可愛かった。
知らない世界は韓国料理店店長さん。
何か韓国スターのグッズをおまけとしてくれる店が多くて(笑)、中居の反応がちょっと困惑してるのがおかしかった。
ついに、これは許可とってるんですか?とも聞いてしまうし(笑)。
そのへん大丈夫ですよね?と、念押ししたりして。
あ、それ以前にトランプとかカレンダーの時は、何となく流してたけど、次にキーホルダーが出て来た時は「ぺですね」と。
思わず、ぺが出てしまいましたね。
ラジオで、そのあたりの流行が全然判らない…と言っていた中居さん。
CМを合成で共演した方を、ぺ呼ばわりですからね。
私らなんかもそう呼んでるだけに、何だか嬉しいんですけど(笑)。
いいともで、ぺはまずいでしょう。
CMとCMの間に提供が流れてスタジオの様子が映るところ、皆さん拍手してるのに、中居は司会の所に立ちながら、ぼーっと、その顔をカメラが抜いてるのが判ってなかったから、かなりテンション低いままの、しかし綺麗な低血圧顔が見れましたわ、眠いのね。
その後のCM明け、それを指摘されたためか?いきなり華麗に踊りながらの司会っぷり。
そのあまりの変化に、皆さん呆れ顔(笑)。
石田さんなんか、突っ伏して笑ってましたな。
店に来るお客さんがハングル語が上手いという話をどの店長さんもするので、その前にチョナンの「サランへヨ」が流れたこともあるので、中居は自然な流れで「チョナンカン草磲剛チョナンカンなんかの影響もあったりとかするんですかね…」と尋ねてみたら、店長さん達は反応無しで(笑)、「あれ?」みたいな。
「♪ケンチャナヨ ケンチャナヨ ケンチャナヨ〜」と、とりあえず歌ってごまかすが。
それを覚えてるなんて、あなたにしちゃ上出来よ!と変なトコで感心したぞ。
ライブでチョナンのバックダンサーを他の4人がやったやつ、あれ好きだったなー。
あの踊りも好きだし。
選手権は、全員でコタツに入って、コタツごと移動して色んな物を取るために動くという、どこの筋肉使うんだか判らないゲーム。
とりあえず、17秒で今のところは一番早いぞ!
しかし、最後には中居は片方のスニーカーが脱げてて(笑)。
終わった後、忙しいのにタモさんに「靴がない」って訴えてて、告知とかやってる間も後ろで困ったように靴を探してた、いいとも〜ってやった後もぐるぐる歩き回って探してたけど、どう考えてもコタツの中に置いてけぼりになっていると思うんだがね。