金スマ いい子だいい子だ

なぜか、細木さんの波乱万丈を再放送。
今年の活躍を自分で予測してたのがすごいな。
来年からは冬眠に入るのか?入れるのかな?
たんすの引き出しの中が空になったのを、色々吸収して又入れ直さないといけないというのは、判るね。
細木さんのこの辺りの話をすごくよく聞いていた中居を改めて見ると、今年ライブをやらなかったスマくんたちの理由も少し判ったような。
去年が規模はいつも通りに大きくても、なかなか思ったようなステージに結果的には出来てなかったみたいで、それはやはり準備期間もそうだけど、自分達の引き出しの中が空っぽだからじゃないかとか思ったのかな、と。
しかし、細木さん、あんなに中居の事を気に入っていたのね。
若い人から年配まで6人の男がいるという細木さんに、思わず7番目に立候補する中居。
「私、タイプだもん」て、この辺りから、いきなり細木さんて可愛い女性に変化してるのが面白いわ、改めて見ると。
目的は「お金―」とはっきり言う中居にも、やだーって叩くしぐさが優しいもんね。
年下の男にも貢がせて何十倍にして返すのが好きという細木さん、中居に「いくら?」いくらの物をあげればいいの?と聞かれて「可愛い顔してなんでそんなこと言うの?」なんて、「言うの?」なんて語尾が甘いわよー。
料理が上手な細木さん「おいしいもの、食べさせてあげるわよ」「僕、イカが好きなんですよ」などなどの会話に、愛ちゃん「何やってんの?2人だけで」と呆れ返っている(笑)。
細木さん、じーっと中居の顔に見入ってるし、「うーわ、すごい近い」って中居さーん。
最後、これからお金で買えないもので欲しいものってありますか?という大竹さんの問いに、細木さん茶目っけのある顔で、今日から悩みが出来ちゃったのよ!と。
「どうやってゲットしようかと思って」と、中居を見る、キャーっヒゲ面なのに可愛い反応の顔―!
「目が綺麗なのよ、黒目が」って、細木さーん、もっと言って言って!
「和子が好む目だと思うんだよね」って、中居さん、おばさまキラーっぽくしようとしてるね。ちょっと涙目だがね。
あなたにも選ぶ権利があるものねと一応退く細木さんに「なーに言ってんだよ」と肩を抱き寄せるしぐさ(笑)。よっ!ホスト顔!
「いい子だいい子だ」って、和子の頭を撫でてるしー、細木さん嬉しそうだー。
中居のテクはすごいなー(笑)。
通じない人にはてんで通じないけど、細木さんには効いたようだ。
しかし、金スマ、今回これだけで終わるとはね。
てっきり現在の細木さんとかも出てくると思ったのに。