ナニワ金融道3再放送 バンクオブエンペラーやで!

わ、若い。99年正月?
ビデオには録ってあるけど、改めてDVDに残せて良かったわ。
茶色のサラサラ髪の中居、帝国金融・灰原くんのイメージは概ねこのビジュアルだよね。
難波銀子に軽薄企画に泥沼さんなどなど…、ネーミングが素敵。
小林薫さんの「バンクオブエンペラーやで!」と誠意?扇子を広げてみせるところが好きだ。
この回は石田ひかりちゃんに心惹かれちゃう灰原くん。
例によって、女は逆境に強いという終わり方で、何か判らないけど、妙に納得してしまうのだが。
合間に、来年正月のナニワ6の予告が入ってて、嬉しいー!
成長したなー、おい!って感じが、しみじみ感じられて(笑)、いい意味で貫禄もね。
でもまだまだ半人前なんだなー。
今回の池脇ちゃんとは、今までよりもちょっと深く恋愛的に関わりあうのかな?
篠原涼子ちゃんも友情出演とか他にも色々面白ゲストが出てくれるようで、楽しみだ。
他のも放送して欲しいな。順番に。