新曲&X’Smap

朝早く会社に行かなくてはならない時に限って、スマ話題が〜。
新曲に関するインタビューとかがなかったから、めざましテレビのドラマ・X’Smapの会見だけ要チェックで良かったわ。
後は新聞を買って、帰りに年末年始テレビ誌買って。
来年1月19日に新曲「友達へ〜Say what you will」か。
クラプトン作曲、竹内まりあ訳詞って、これ又大げさなことに…。
ちょっとスマップらしからぬ展開だなーと思うのは、変かしら。
ちょっとJフレンズっぽい感じが。
何がどうってわけじゃないけど、曲もまだ聴いてない段階だけど、このバーン!と派手な話題性がね、クラプトンっておい!っていう、ちょっと後ずさってしまうというか。
「世界〜」を聴いて、そのオンリーワンな精神に共感して下さって、今度はクラプトンが伝えたい想いをスマに託してくれたという事らしいですが。
愛知万博のテーマソングの日本語バージョン。
メッセージソングですか…と、やはり後ずさってしまう。
次はダンサブルな曲で!と思っていただけに。
いや、嬉しいんだけど、そりゃ嬉しいよ、嬉しいさ!楽しみさ!
ふと、次の歌のために歌のレッスン密かに積んでいたんじゃなかろうかとスマスマを見ていてよく思ったけど、この歌のためだったのかなー。
最近、危なっかしい(笑)感じが薄れてきてたし、皆さん。
来年は早々からいきなりスマとしての活動が賑やかになりそうで、そう思うとやっぱり素直に楽しみ!
X’Smap「虎とライオンと五人の男」会見。
白、白、白いスマップたち!
4人は茶目っ気のある表情でカメラに向いてるのに、中居の厳しい表情は何なんでしょう(笑)。
あれは雑誌用のとかの男前バージョンの表情じゃないですか、ちょっと違うだろー。
でも、白いふわふわのセーターだわ、似合うわ。
全員白い系の服だけど、ひときわ似合うわ。