予約に悩む

まず、今日は金スマを録画しといて編集しようとして、消した〜!悲しい。
ワイドショーを消したつもりが。
何てこったい、明日はこういう事だけは避けたいわ。
明日の朝は、めざましも気になるし、ズムサタも無いとは思うけど気になる。
ブランチの映画コーナーは、妻夫木くんがらみで気になるし。
日テレの番組情報コーナーもなー。
そして外しちゃならんのが、おじゃマンボウ
これは下手すると本編より楽しいから(笑)。
その後の後の良く判らないスペシャルは生放送だってのも、曲者だ。
何年か前に、さんまスマップ前の生放送で所さんの番組に出て来た事があるし。
明日のは司会がみのさんだから、どうだろう?
そして、さんまスマップ後の、スマステも勿論チェックだし。
明日が仕事でしかも忘年会ってのがなー…、そんなに遅くはならないとはいえ。
頼むよ、ハードディスクとDVD!って感じ。