おじゃマンボウ ♪七面鳥はちょっと照れくさい〜?

さんまスマップの番組宣伝、恒例の卓球。
中居が審判で、吾郎・慎吾チーム対木村・剛チーム。
例によって、司会者・アナウンサー無視して、淡々と球を打ち続ける。
中居は勝敗を見てるのか見てないのか、淡々と点を加算していく。
吾郎がやたら小さいラケット、木村がやたらとでかいラケットなのが気になるが。
中居、てろんとしたの黒ニット帽(ラインストーンのドクロ付)、てろんとしたピンクのトレーナー、動きも終始てろ〜んとしてた。
全身から力が抜けまくってる感じが何とも、本番前の前の前ぐらいのテンションでいいね。
七面鳥の丸焼きを賭けて、ダーツ大会!
大会!って程の気合が入ってるのは、慎吾と木村ぐらいだが。
その慎吾、1投目、カメラ目線カメラ目線しつつ投げたら、当たってない。
吾郎、ラインからはみ出てて、木村に怒られまくる。
剛、当たらない、ネコイラストトレーナーが可愛い。
木村、アナがこのいいかげんな状況を中継してることに驚きながら投げる。
中居「♪七面鳥はちょっと照れくさい〜」と歌いながら、さくっと投げる。
2投目、慎吾、又もカメラ目線カメラ目線で、今度は当たる。
木村、邪魔なカメラをどかしながら、スタジオの中山秀ちゃんに「ハウル観ました」って言われてムカつきながら(笑)。
中居、物静かに登場、カメラに視線送りつつ無表情、秀ちゃんに「中居くん、中居くん、美輪明宏さんの普段みたいになってるよ」って言われても(言い得てるわ、妙に)静かに微笑んでもの寂しげに俯くだけ(笑)。
ちょっとオカマのスタイリスト風(スマスマでやった)だね。マサカ先生とか。
剛、ぱすっと投げて、それなりに低い点数?木村に笑われてる。
吾郎も、ぱすっと投げて、それなりな点数で、結局、慎吾と木村の同点決勝に。
一番欲しがってた2人だね。
中居が投げようとして、突っ込まれ、慎吾が又カメラ目線目線目線で、的も見ずにさくっと投げて真ん中近くで高得点!
次に吾郎が投げようとして木村に突き飛ばされまくり(笑)、その木村は最後に当たらず!
慎吾が優勝、木村は卓球台にうつ伏せに倒れこんで落ち込む、それをバックに慎吾は七面鳥に喰らい付く。
番組宣伝しないまま、終了!