いいとも増刊号 やみ鍋?

アンケート・お正月休みは何をして過ごすのか?
慎吾→ゲーム三昧。1人でもいっぱいの人とでも通信で出来る。基本的には1人。
「草磲とだけは一緒にいそうです、それは何となく…」大みそかに鍋パーティーやるのは新聞で知った。他のメンバーも来てください〜と。
剛→「慎吾と、やみ鍋でもしようかな」中居くんも誘ってみようかな〜と。
中居→中学時代の同級生と温泉。」大みそかは?の問いに、あらぬ方向に視線をやりながら、「たぶん、大みそかは5人で…過ごすと思いますけどね…(半笑)」語尾は小声で。そして更に小さい声で「嘘くさい?」と。「5人で鍋、するんじゃないんですか?んー……慎吾んちで(半笑)」ものすごい微妙な表情をしてみせたのが笑える。