黒バラ 自分の言動を振り返ってみる

黒バラ、この前2回分感想書けてないー書きたい、書きとめておきたいぞ、そのうちに。
今回は今年最後でトーク総集編、のようなもの。
良純さん、「食べ物で遊ぶなって言っただろぉ〜」の言動に代表されるように、常に怒りっぽい。
マッチで激怒、つまで激怒、なると巻きで激怒などなど。
「何でそんなに怒るんですか?」と中居。いやいやそんなつもりじゃないと言い訳しようと「俺の言い方が悪いのかもしれないけど」と良純さん。
「謝ってください!」と言う中居の理不尽な物言いにも、必死に怒ってない声を出そうと頑張って「聞いて♡」と気持ち悪い声音に(笑)。「ちょっと、かわいー」と中島ちゃん。
「だから天気予報当たらないんですよ」怒らせようと突っかかる中居にも、必死に必死に「あた…当たるよ♡」と更に気持ち悪い声で。
あげくは怒ってない良純さんは良純さんじゃないなどと言われ、結局は「馬鹿じゃねぇ!ほんとに!」と、本来の良純節が全開。
中島ちゃんは変身。
珠緒ちゃんで変身、あびるで変身、インリンで変身。
ゲストが可愛さアピール、若さをアピール、色気をアピールしたりすると、突如「んがぁわぁ〜」と恐ろしい形相に変身。
トップアイドル中居の私生活。
中居母のご飯伝説→卵かけごはん、バターごはん、お酢ごはん、水かけごはん…。
修理代の方が本体より高いP携帯を8年使う。
「うんちをためてためて、気持ちよくなるのが好きなんです」
「我慢して我慢して出した時、すっげぇ気持ちいいの」
小学生並にうんち話大好きな中居さんですが、さすがに過去のこれらの言動には自分でも「バカだな…」と呆れかえってました(笑)。
いやはやしかし、こんな発言してる時の中居の表情があまりに可愛らしくて、何回も見直してしまうなんて、困ったものだわ。
うんうんなんて頷いて、そんなに気持ちいいんだね、良かったわねなんて、温かい目で見つめてしまうし(笑)。
俺ってバカだなーと言いながら、更にちょっと言いたいことが思いついたようで、話し始めたのが次の話。
「うんちって、漏れそうだな、これやっばいなーって、パンツ下ろして見てみると意外と付いてないものですね」
「うんちの出る所からパンツまでの距離って意外とあるんだなって」
言いたかった話ってそんな事なのかい?と呆れる皆さん。
そして、怒られると言いながらも、中居母伝説をもう1つ披露。
お風呂、1週間に2回だった、水曜日と日曜日、夏プールがあると風呂は週1になったり。
親父さんは、台所の水道水で身体を洗ったりしていたとか(笑)。