今さらうたばん トラハイちゃん

トラジハイジの歌いいよね!イントロからグッとくるわ♪ってことで、やはりツボをメモっておく。
「太一、歌えんのか、歌?」
「シングルって歌ったことあんのか?」
「♪ビーアンビシャーとか」
さすが仲良いだけあって、太一くんには容赦がありませんね、中居さん。
お返しに、初めて中居の歌を聴いた時の話「武道館で『不良』って歌を、不良が歌ってたんですよ」と(笑)。
あー……目に浮かぶ。
尾崎やら徳永英明やら橘いずみやらも、暗く歌ってたよなー…。
次は踊りをつつく「お前、踊れんのかよ」と。
「ウー、ワッ♪」だけじゃないのか?と。
メインの踊りをやってみせるトラハイちゃんに「これ初登場12位だね」と、ギリギリラインの点数をつける。
猫手ダンスを即効に真似てる所が可愛いっす。
「新しい事は新しいけどもジャニーズっぽくないもんね」と鋭い分析も呟いていたりして。
正月、東先輩と初詣(50人ぐらいだってね)。
「おめでとうございます」と神社の人に言われ長瀬くん「ありがとうございます」(笑)。
「長瀬、ゆるいよな」って、中居さん、それって「脳みそ薄い」のとどっちがどうなの?
東京都知事は地主とかも言ってたよなと思い出してるし。
合宿所の思い出・中居の洋服話。
どう見ても5000円以下のジャケットがいっぱい。
いいやつは色が最悪、初めて会った時は黄緑の上下のジョっパーズでラジカセかついでたと(笑)。
すごいすごい、木村は初めて会った時は上から下まで赤赤赤メインだったんじゃなかったかな?
毒へびみたい…って思ったんだよね(顔をよくよく見るまではね♡)。
堂剛ちゃんもダンボール一杯の洋服の中の誰も欲しがらないような、赤のスーツ『戦いに行かなきゃいけないような』が印象的だった様子。
太一くん、更に「2着買うともう1着ついてくるようなとこで買ってたよね」と。
「いい話をしろよ!」と何回言っても出てくる話は、こんなんばっかり。
今年の正月の武道館、中居兄さんからのお年玉、堂剛ちゃんには「本当に、お年『玉』が入ってたんです…」光一には1万円だったのに…と(笑)。
トラジハイジ2があったら、中居「俺も混ぜてくれよ」太一「もう、是非来てくださいよ、バックダンサーでお願いします」歓迎してるんだかしてないんだか?
「ほんまですか?」って言ってる堂剛ちゃんがカワイらしい。
島谷ちゃん・アーチェリー山本さん
みんなでアーチェリーをやる恰好に着替える。
白いTシャツ姿にチェストガードを装着して!なかなかいいものを見せてもらったわ。
出来れば石橋さんみたいに黒いのが良かったなー、敏腕刑事みたいで。
それでも背中や腰のラインが良く見えて、構える姿は背筋がぴんとしていてなかなかよろしい。
引く時に、弦を唇に当てたりして、山本先生にコラコラ言われてます。
腕ぷるぷるさせつつ射った矢は、真ん中をちょい反れたぐらい。
視力が悪いから勘でやってると思うけど、ダーツといい、なかなかいい所に当てるよね。
狙ってないからいいのかな?
最後に、中居の中指の指輪を的に差し出す。
直径1.8cm、やはり細いんではないだろうか!
見事に真ん中に命中、さすが山本先生。
次は、ケミとソフトボールチーム!
ピッチャーキャッチャーに約束のごほうび中居の生歌。
仕方なく、ぐふふな低い声で耳元で歌ってあげる、歌?耳打ち?
監督の千本ノックに「もうヤダァ!早すぎるよ!」とキレ中居。
バッターボックスに立って、105㎞の球を受け、かすってファールする中居。
嬉しそうに「もっもっもっもっ…欲深くもう1球!」しかし次が打てない。
「あーもうイヤもうや〜めた、打てるわけないもん、だって」だってよ(笑)。
モー娘。クイズ!
解答が見えるぞ!と指摘してADに睨みに睨まれて「ごめん…あいつには逆らえないんだ、俺…」なぜ?
中居VS某AD…。
蜘蛛を見て蝶々?
CDはクリスチャンディオール
のれんに腕押しは、へいらっしゃい?
おかもちは、ダンボール?(ピザならあり!)
…ボケ役が定まってなくて、誰に突っ込んでいいのか判らない、今のメンバーだわー。