金スマ オーマイゴォーッだよ?

いつの収録?裾が金髪だ。
女の秘密。
舅が嫁にこっそりお金をくれる理由、ヒント「ハッ?!」というしぐさをしてみせる秘密さん。
それで判るか?という空気の中、篠原涼子ちゃんが判った!と理路整然と正解を答えた。舅の秘密を唯一知っているからばらされたくないための口止め料だとか。
中居思わず「天才ですよ!」と涼子ちゃんをベタほめ。冴えてるね!と。
中居語録。
看護婦やスチュワーデスの優しさに「惚れてる?って思っちゃう」きゅんっという表情。
イタリア人とチンピラを二股女のヒントを言葉で表現「ワォー」「オーマイゴォーッだよ」?イタリア人なんだけどね。
息子のメールをチェックしている理由のヒント、メールを見た時の反応として「おほ、おふぁあああ」?
ハイテンションなヒントだわ。
金妻さん。
「実は僕、マーチ買ったんですよ、一番いいやつ買いました」なぜかサラリと高い買い物をばらしたな。
なんでなんで、誰のために買ったのかな?
1人目の36歳の金妻さん、23位に見えると前振り。
登場したら「23には見えないんじゃないの?」と愛ちゃん。
見えるよーという周りのフォローの中。
涼子ちゃんも「えーでも何か洋服でごまかしてないかなー」って、ズバリ!
一瞬、隣りの中居の顔を見ながら言ってたけど、その中居、ものすごい形相で涼子ちゃんの事見てたなー。
おっまえ言いにくいことをハッキリ言ったなー…みたいな、ものすごく良く見てたわ。
よくぞ言った!なのか、そこまでお前は言うなよ女性なんだから、なのかその両方って感じだった(判りにくい〜、でもすごく気になる表情だったのだ)。
主人がほっぺたフェチだから肌を磨いているという話には、今度は中居が「ほぇ?」と、めちゃくちゃヤンキー面でガラが悪かったわ。
ほっぺたフェチ〜〜???何言ってやがんだテメーふざけんなよ!って。
次の金妻さん、空手でバット割り。
バットを支えている男の子のケツに思わず「アチャー!」と突っ込みいれる中居(笑)。
「中居くん!もう!」愛ちゃんに怒られまくり「ケツ割れるかなと思って」って、元々割れてるよ!とあちこち全国からもツッコミがね。
3人目の金妻さん、45に見えるかどうか、涼子ちゃん隣りの中居に何回も「見える?見える?」と聞いてた。
選ばれたのはナチュラルな空手金妻さんでした。