仰天 愛って深いよね?

茶と白のハンチング帽に茶色のセーターの中居。
ホリさんの物真似色々。
やはりユースケさんの真似が秀逸だなー。
中居がユースケさんに恋愛相談してる会話をシミュレーション。
中「ユースケ、わかるかな」ホリユー「わかる!確かにわかる!」中「どうすればいいんだろ?」ホリユー「何が?」(笑)この「何が?」のいい加減な響きがそっくりだ。
城島くん真似の「何か、すいませんねー」も似てるわ。
囚人同士の恋愛&脱獄VTRの後。
「こんな恋って、燃えるんだろうなー…」って中居。
つるべさんに、あなたもスマップさんだから窮屈な中での恋愛って燃えるんじゃないかという問いに「一番最初のスキャンダルがノーパンしゃぶしゃぶですからね」とそんなの出ちゃったら後はこわいものなしだと開き直り(笑)。懐かしいわね、その話。
中居がノーパンで?!え?!なんて変な誤解して驚きまくったのが、今となっては笑えるわ。
夫婦殺人事件の話の後。
あれこれ話しながら、「木村にも語ってほしいかなー」とホリさんにネタ振り。
「あのさ、愛ってすげぇ…深いよね?」後ろ振り向いて誰かに話しかけるように「深いよね?深いよね?」と(笑)、この遠くに話しかける声が又そっくりだわー、すごいすごい。
ホリ木村「なんていうか、俺もこうなんかこう色々あったのよ」
中居「うん、あったあった」(笑)この静かな受け答え、普通の会話っぽいよね。
ホリ木村「恋愛も色々したし」中居「うんうん」って(笑)。
ホリ木村「フォーカスとかされたくないから、もしされたら『ちょッ…待てよ!!』って言いますね」出た〜!
中居、大喜び。
最後、ビデオラックの前で中居は、囚人同士の恋愛VTRを手にとって「僕、これ好き〜」と自分の方の棚へ収める。
何ですか、その言い方は。