スマステ 驚いた!

たまたま溜まっていたテレビチェックを済ませて、おっと!スマステ?と思って、テレビに切り替えたのが23時1分過ぎ。
笑顔で登場する中居・東山くん・剛の3人の姿が!
何事?と思いつつ、録画オン!
びっくりしたわ〜。
最初からはちょっと録れなかったけど、気付いて良かったわ。
慎吾ちゃんインフルエンザなのね。
剛の大緊張な司会ぶりに、東山くんどうにも笑いがこらえきれない様子。
中居は思わず、最初仕切り出しそうになって、剛が準レギュの僕に仕切らせてよ!っていうのがおかしかった(笑)。
気付けば、中居のチョビヒゲがない!
もみあげは成長しつつあるけど。
VTR観ながら、スタジオで延々と喋ってる中居の声が聞こえてるって、面白いなー。
とりあえず、驚いたのでメモ。


今週の中居テレビは、後々、過去日記でちょこちょこと書いておこう…。
何か今週も日記書きそびれていたなー…。