仰天 『絶対好きな目してるよねー』by翔

中居、10年前に初めて哀川翔さんに会った生番組って、何の番組だろう?
Mステかなー?
「ヤクザ映画出なよー」なんて言われていたのね。
10年前っていい意味でも悪い意味でも尖りまくってたもんなー…。
「絶対好きな『目』してるよね」って、翔さんスカウトマンじゃないんだから(笑)。
その言われた言葉を翔さんの声真似して言ってると思ったら、そうか元々声質が似てるのか!なるほど。
チンピラ目といえば、中居の中学2年の生徒手帳の写真が秀逸!だよ。
毎日が喧嘩上等!な日々だったからねー、にじみ出てる出てる。
ヤクザ映画かー、あの当時で観てみたかった気もするけど、あの頃もしそういう路線に出てたら、その後の医者もピアニスト役もあるいはなかったかも?なんて考えると(判らないけども)、まぁい、いかと。
見事に、地のままでいける味いちもんめ以降の役は、医大生やお坊さんや教師や医者にピアニスト…。
知的な部分をフューチャーされてるってのが、何だか笑えるなー。
演じるならこれからの方がいいかも。
兄貴分でね(思い切って組長とか?)、がたいのいい弟分を引き連れて。
がたいがいいまではいかなくても、普通に中居より背丈のある弟分がいいかなー。
誰かベストな配役で、これは!という弟分の俳優さんに巡り会えたら、いい作品になりそう。
あ、ヤクザ映画じゃないけど、かつて高倉健さんと共演する予定だったというボクサー映画。
あれは観てみたかったなー…。
企画だけで流れてしまって、中居も健さんも非常に残念がっていたようだけど。
いつの日か違う形ででも実現されることがあるのかな?
それはそうと、珠緒ちゃんと圭ちゃんのやりとり(しょぼぼぼ〜んとかプンプンとかな)に『怒!』の表情でカメラを睨んだけれども、目が!目が!まん丸で可愛いすぎですわ♡
目の形が、珠緒ちゃんとは兄妹のようだ!
そういや珠緒ちゃんて、中居まこちゃん系か?