テレフォン!ピエール→聡

いいともテレフォンがピエール瀧さん!(ローレライの軍人役がタモさんに大好評!)
もしかしてもしかして次は妻夫木くん呼んだりして?(安藤くんとも友達だから、安藤くんでもありえる、でも時期的にローレライよね)と思ったら、ほんとに妻夫木くん。
会場はキャーッと。
昨夜オンラインゲーム一緒にやってたようで、眠い眠いと…。
妻夫木くんはちゃんと寝たようですが。
めっちゃ仲良さげな空気の電話、いいですなー。
明日は誰を呼ぶのかなー、ローレライ系かな。
そういえば、フジテレビHPの役所&妻夫木ローレライ対談の動画は、非常に良い!
ほんとに2人で喋ってるし、普通のテンションで。
何でこう自然体で喋れるんでしょうかね、妻夫木くんてのは、誰とでも。