金スマ 新保の髪型 

裏の映画賞番組観てたので(それほど興味があったわけでもないんだが。笑)、こちらはMCのみとりあえず飛ばしチェック。
…今回MC少ない…
神業リフォームだからか?
しかも、中居はしょぼいヘアセットの日だ…。
何だろう、このセットとこの幅広いヒゲだと、金スマ艦長の衣裳が似合わない〜。
篠原涼子ちゃんの「新保の髪型が見たい!」ってのが、おーいそうじゃないだろうって(笑)。
中居もむむむ?新保の髪型?って顔してた。
でも確かに新保さんの髪型又もやリニューアルされてた、ウェーブウェーブ。
最後あたりになぜか花粉情報。
帽子とスカーフとレインコートなどなどで花粉ブロック!
こんなレインコートでデートに現われたら…と、中居が着てみたら、本人が「ん?アリかも?」って、レインコートの裾ひるがえして華麗にターン!ターン!
「かっこいい、かっこいい」と、どうでもいいような金スマ女性陣の声援を送られつつ(笑)。
出来れば帽子もスカーフも小粋にしてみて欲しかったわ。