テレフォン 木聡→クドカン

ものすごい声援でしたなー。
妻夫木くんて人気あるのね、と再確認。
お友達紹介をの後の「えーっ!」が久々に「本気えーっ!」だったとタモさん。
電報のクマプーを机に置く妻夫木くんに「可愛いっ!」って声援送る客にも笑えたが、あれってどっちに可愛いって声援だったんだろうか。
つるべさんと飲み友達(友和さんとも一緒に)って、いいね、ぜひ中居も混ぜて欲しいな。
ピエールさんとオンラインゲームする際の4人チーム組むというあと2人のメンツが気になる(安藤くんとか加わってないかなー)。
電車でゴー好きのタモさんの「実写版とか」に「実写版??」と異常に驚いて食いついてた顔が面白かったわ。
名前の話で「つまおっとぼく」と呼ばれるとか「木聡」が名前だと思われたりとか。
何気に「あー…」と言うお客さんに「木聡は無いでしょう!」と突っ込んだり。
次のお友達はクドカンさん、ローレライ系じゃなかった。
69つながりでもあるけど、今はやじきたつながりかー。
電話のやり取りが又ほんとに仲よさげでおかしかったけど。
個人的に安藤くんじゃないのねーと(当たり前だが。いいともに出るわけないよね安藤くんがね。)ひそかにガッカリ。
しかし、ふわふわヘアの妻夫木くん、ちょいふっくらしつつもなかなか良かったわ。
次回作は何だろうなー、誰と共演だろうか(気の早い話)、色々と期待!