増刊号 おすぎとハグ! 

妻夫木くん。
「ほんとマジ無理だわ、生はダメだわ」ってテレフォン登場前、裏で呟いてる(笑)。
いやいや、あんたかなり大丈夫ですよ、生。
確かにキャー言われてどこを見てどんな表情すりゃいいんだっていう笑顔が、かなり弱ってたけど、それが又ね。
タモさんにプレゼント、潜水艦模型を指差して説明する指先の何かぷにぷにっとした感じが意外だった、繊細そうというよりやわらかそうだったかな。
CM中、タモさんに「男から見てもいい顔してるよね」って「ホレちゃうかもしれない」って言われて、「いやいや、ホレないで大丈夫です」って返してたけど(笑)。
裏でおすぎさんに「久し振り〜」とほっぺたキュー!&ハグされてたようで。
その様子も流れて、可愛かったなー。
「ビックリしたー、何されるのかと思った」って、確かに。
トークとかピエールさん・クドカンさんとの電話とかカットされてたのは残念。
あと、金曜レギュラー陣、おすぎさんも含めて、特に剛と軽い会釈して挨拶してた一瞬が見逃せなかった。
ビストロにも来てくれないかなー、艦長・役所広司さんは来たばっかりだから、他の俳優さんと共に。
食わず嫌いには出るんだよね、艦長と対決。
それはそれで楽しみだ。