いいとも 9434?4349?

オープニングの中居のチョビヒゲチェックが習慣になってしまった。
今日もない!やった!
中居の番組を観る際は、番組の感想うんぬんよりも、中居の可愛いもの探しをしてしまうのが常ですが(いいのか?それで)。
可愛いもの探しをするまでもなく、ずっと可愛いってのは、それはそれで困ったものですわ(笑)。
電車でYО!
メロンパンを拝んだり、顔を両手で挟んでひじ付いてずーっと演歌歌手の名前考えてたり(実はちょっと寝てたかも…)、そのままほっぺたをうにうに〜っと下げて思いっきり目尻まで下げて面白顔作って会場沸かせたり。
えみちゃんが森昌子八代亜紀の間の演歌歌手に悩んでる時、ファンファン警報が鳴リ始めると「わかってる!わかってる!」って一生懸命言ってるのが可愛かった。
中居さんが森進一を言う前にもっと考えてやればまだまだ演歌歌手はいたのよ〜!
ものまねず。
久々の女の子物真似・千秋ちゃん!
中居当たれ当たれ〜!という中居ファンの念力が通じたのか、千秋ちゃんが引いてくれたわ、中居札を。
めっちゃ嫌がる中居のふてくされ後ろ姿が、いつ見てもいいものだ。
特に今日は首筋にかかる髪がセクシーで、ダボダボのワークパンツ?のがばがば具合が何ともキュートで、タモさん飾りの紐やらなんやら後ろからいじるいじる!
千秋ちゃんヘアにお姫様冠つけての、その後ろ姿だけでも可愛らしかった。
振り向いたら、「プー」とかやるのかと思ったら、歌だったか。
思いっくそ歌いきった後の、脱力顔の方が女の子だったなー。
そしてカツラを取った後の方が更に可愛い!
そのまんまの方が可愛いんだからまいってしまうね。
タモさんや久本さんに「可愛い」「可愛い」言われて、ぶすくれてる顔が又更にね!
あたしたちより可愛いんだもんとか言われちゃって。
しかし、その可愛さを吹き飛ばす、森三中もぐら大島ちゃんの千秋ちゃん真似なのに「王様」な顔が強烈で、違う意味でキュートだったな(笑)。
中居の笑いっぷりがすごかった。
選手権。
胸にかけた受験番号を掲示板から探すやつ、中居は何度も胸の番号確認して、掲示板もちょこちょこ横っとびで(この後ろ姿も可愛すぎ!)見てんのに遅い遅い遅すぎる。
反対から読んだのを選んだりしてな。
あげく時間なくなって、途中で「いいとも〜!」だ。
その後の「終わったの?」とか呟いてる中居が、これ又とどめにツボに効きました(笑)。
ふー、ヒゲがないと可愛いもの探し物がありすぎて書ききれないわ〜。