仰天 高い高〜い

ボブちゃんに「高い高い」してもらってなんだか嬉しそうなつるべさんの後に、中居が俺も〜って感じで当然のように「高い高〜い」してもらう(笑)。
しかも両手広げて飛んでるような恰好で、綺麗にポーズ!
しかし降ろしてもらった後に頭を撫で撫でするとは。
ボブちゃんの方が2つ年下だからいいけどさー。
中居は、ほんとにこういうとにかく大きな人、強そうな人とか、恐そうな人、やばそうな人との接し方がうまいよねー(特に感じるのはエガちゃんとかのやばそうな人の時よ)。
石ちゃん・内山くん・つるべさんの胸の発育ぶりを確かめたり(内山くんすごいわね)、ボブちゃんの失恋があったり(笑)。
クイズで肉食えなくて、人が食べてる姿眺めながら「食べてる音だけでメシが食える」「帰り、絶対びっくりドンキーだよ!」と目をまん丸にして言い切る中居とか。
今日はけっこう長いと思ったら、ちょい拡大だったのね。
ここまではヒゲ付き中居さん。
オマケの大くんとのシーマでドライブデートは、最近の撮り分なのかヒゲなし襟足長い綺麗めな中居さん♡
この分はちょっとゆっくり見て明日書こうかな、続く。
日本地図のスカジャンとか素敵だわ〜(笑)。
大くんより中居の体重の増減が気になったぞ〜!


関係ないけど、堂剛ちゃんの番組、来週菅野ちゃんとデートじゃないですかー!
なんって可愛い絵面なんでしょう、うらやましい。
こんなんお揃いみたいなニット帽デート、中居と菅野ちゃんで見てみたいわー。
サタスマでは妹分やら夫婦役やら色々やってたけど。
こういう無理やり甘々な設定はなかったもんなー。
この番組、自由でいいよね。