うたばん ネタ見せ〜。

ビジトジですかー。
好きな芸人さんばかりだわ。
中居もヒゲなしのキャップ後ろ前被りで、にこやかでいいなー。
しかし、石橋さんの前でネタ見せ。
そりゃ汗もかきますって。
ネタ選びが成功したのは、アンタッチャ、おぎやはぎですかね。
アンジャ、ドラドラは、他にもいいのあるでしょうに!惜しい!って感じ。
それにしてもどこに出ても、アンタッチャ山崎さんは持っていきますねー笑いを。
あのヨイショ系の明るさと古くささが逆にいいんだなー。
アゴが割れてるのが、ひっじょうにツボだった(笑)。
中居も、終始ネタを楽しむ感じのテンションで、だいたいを石橋さんにまかせっきりな楽なスタンスを保ってた。
でもそのゆる〜い表情が、けっこう目の保養〜、癒されるわ。