雑誌他

MYOJO、中居ヒゲあるし、立ち読みで済ますか?そもそもこの雑誌、買いにくいしなー…なんて思いながら、こそこそと立ち読み。
気付いたら他の雑誌も手にレジへ(笑)。
階段下から見上げてくる顔とか、ちょっとベルトあたりを見せて細くなった腰あたりを見せられたら、まー買っとくか!と(他に見る所ないのにー)。
数日前は、買う時ためらったのは妻夫木くんが載ってたnonnnoかな。
でも、これも中を見て、おととしあたりに役所広司さんちの忘年会にお邪魔したとか何とか載ってて、これも買った。
あと、ローレライ特集の雑誌、内容はまだちゃんと読んでないけど、妻夫木くんのアップの写真にやられた!
来週の食わず嫌いの妻夫木&役所の予告見て、非常に楽しみだー。
今の髪型いいよなー。