情報ツウか…

いきなり母に「妻夫木って子と役所広司って仲いいんだね」と言われる。
私が妻夫木チェックにも余念がない事は知らないはずなのに(笑)。
(スマ・中居チェックには余念がない事は当然知れているが)
な、なぜ?と思ったら、情報ツウで2人が喋ってるのを見たという。
又、情報ツウかよ〜!と。
前にもスマやら中居やらのを他のテレビはタイマーしといて情報ツウ外してたら、こんなの流れたよとか教えられた事があったのだ。
しかし、ローレライに関しては特にフジテレビ系をチェックしていればいいだろーと思っていたのに。
あなどれん、情報ツウ…。
役所広司さんが今は妻夫木くんの髪型を真似してるんだとか、2人はメル友だとか、飲み友達だとかそういう話をほんとに仲がいい感じで話していたのだと。
とにかく、妻夫木って子のふわふわした髪型を真似してて役所広司が若返って見える!ってのを何回も言ってた、母は。
雑誌・smartを見る。
妻夫木くんの写真は表紙だったわりに少なくて、しかも記事の文字が背景と一体化していて読みづらい!というか、ほとんど読み取れなかった。
なんですか、これは。
一緒の号に載ってた成宮くんは写真は多いわ、色んな春物系のきれいな色の服着てるわで。
この雑誌って、安藤くんもよく載ってたらしいけど、当時は知らなくて入手出来なかった。
69の頃に載ってたの欲しかったなー。
ブックオフにも見当たらなかったわ。