スマスマ 本当にシャイなんですよ

キューティーツニー!うらやましい!中居でも見てみたかった!
いいなぁ、本格的に可愛くしてもらってるし剛ツニー…いいなぁ…なんて見てたけど、すぐに気づいてしまう。
あ、あの窓開けて中居じじいが孫の子守りしながら怒鳴り散らすんだ!そうか…と。
「デ・ビール!」じゃなくて「ツニー・フラッシュ!」か?と。
そして、右の家から左の家から中居じじいがべらんめぇで怒鳴りまくり。
いやーこれはこれで又会えて嬉しいキャラではあるが(笑)。
キューティーツニー・マニー(中居)のダブルキューティーとか見てみたかったなー。
今日はダンディでクールビューティーなハゲ・天現寺先生もあって、いずれにしても中居のじじいキャラばかり。
ほんとに天現寺先生は、一瞬ハゲが気にならないほどダンディですわね。
ビストロ・上戸彩ちゃん。
うたばんでも力説してた彼氏の浮気は許せない!という自論炸裂。
ここまで徹底して許せないとか言えちゃうのって、面白いわね。
料理の試食、いい食べっぷりのあやちゃんに、色んな豪快な食べ方をさせる中居(笑)。
左右にスプーンを持っていっぺんに口に入れるとか、見事にかわいくぺろりとやってみせてくれるいい表情のあやちゃん。
どうもこういう感じの食べ方する女の子が来ると、中居は(妹いないけど)妹とか見てるような、木村なんかは一気に娘でも見てるような顔をするのが笑える。
勝利のキス、慎吾に向かって「いただきまーす」(「ごちそうさま」を言い間違えた)って言ったのがかなりおかしかった。
その後キスされる時の木村も、どうもパパ顔でしたわ。
歌・Aikoさん。
アイコ「中居さん、全然目を見てくれなかったですね」
中居「歌いながら、こう目と目が合うって無理なんですよ。たぶん、顔が赤くなって、涙目になっちゃうんですよね」
出た、涙目!
木村「冗談に聞こえると思いますけど、本当にシャイなんですよ」
すかさず、なぜか嬉しそうな木村がフォロー。
これは、ビストロでキスされるとか、ライブで女性ダンサーと絡むとか、そういう私らが知ってるような事以上のエピソードを俺は知ってますけどね!みたいな言い方ですね。
口元がむずむずしてる感じで、1エピソードぐらい言いたそうな、言ったけどカットされたような感じもするが。
木村が、アイコさんの歌は半音の世界で難しいと。
中居「レとミの間ですか?」
小学生みたいな言い方に、アイコさん、そうそう!と楽しそうに相槌。
中居「0.レとか0.ミみたいなことですね」(笑)
その言い方に、木村も楽しそうに「そうそう!0.レ!」とか声が弾んでるし。
すっげー言い得てる、その表現!ってことね。
うん、中居のこういう発想ってかなり可愛くて好きさ。
木村「難しくないですか?」
中居「僕はあんまり感じなかった」と、得意気(笑)
もともとフラット気味っていう意味もあるが、声域が合ってるのかもわからんね。
往々にして、女性歌手の歌の時は歌いやすそうな感じだし、一緒に歌うと馴染んでる感じだし。
アイコさんのジーンズを剛が鑑定。
木村「触んなよ!」って、剛を突き飛ばす。
鑑定しろって言っておいて触るなよったってなー。
「ちょっと触ります」「あとここをちょっと…」などと、尻ポケット、前ポケット、フロントボタン…と手を伸ばしかけて、今度は本気の勢いで木村に怒られる剛。
胸倉捕みまくり(笑)、そんな木村の後ろから、中居が剛の頭をパコッ!と叩いてたのがツボ。
「お前ね、自然すぎる!」って。
でもアイコさんも自然にお腹を前に出してたけどね(笑)、キャー!って感じでは全くなかったが。
ま、ジーンズ(とか韓国語)の事になると、ちょいと回りの状況が見えなくなる剛ってのが見れて面白かったね。