仰天 歌アレルギー?

グレーのニット帽にピンクの横縞シャツ!黒いジャケットにジーンズ。
そして裾ハネヘア!
何だかとってもベッピンさんな中居です。
そんなベッピンさんな中居さんに、冒頭から「自由と勝手は違いますよ!」とつるべ&馬場の泥酔コンビは再び説教をくらってます。
アレルギーの話いろいろ。
女の人の「くしゅっ」という控えめなくしゃみは、男から見たらそんなに可愛くないですよ、と中居。
じゃあどんなくしゃみが?と馬場アナに聞かれて、なぜかイラッときたような冷たい表情で馬場アナを見やる中居。
しらふの馬場ちゃんにすら、酒の席での失態の反省を強いるのね。
アレルギーと言えば、自らしいて言うなら歌アレルギー?とか言ってみせてる中居に、「かなり重症ですか?」と横から馬場ちゃんに言われて、それにも又もやイラッときた表情で睨みをきかせまくる。
ベッピンさんな日なので、その睨みが刃のように鋭い!綺麗!切れ味が良さそう(笑)。
そしてそして、大くん企画完!の今回、あれれれれ?ってくらい、あっさりと終わってしまったぞ。
大くんの初恋の人からの手紙が、大くんと大くんの弟君にまであって、弟君への内容の方が脈有りな感じで、会う前から失恋ムードが…。
それで「歌おうか…」で傷心気分で『世界〜』を歌って、大くんの中居ジャイアンの耳をも混乱させる音程ぶりに、思わず耳を押さえて必死に歌う中居の顔とかなかなか可愛かったものの(でも、大くんの音程につられまくりで困ってた)、なぜに小さい画面で早送り〜なのよ〜。
中居・和賀のピアノ演奏は流れないし、他のカラオケ場面とかももっと流して欲しかったなー。
つるべさんの泥酔熟睡顔だけが、妙に印象的だったな(笑)。