春雪仕様?

めざまし録ってたら、ローレライ10億円突破御礼の舞台挨拶が府中の映画館であったというのが入ってた。
妻夫木くんの髪型が変わってた。
髪をちょっとカットして、ふわふわからパサパサッと束感のあるスタイリングに。
新しい映画の春雪仕様かな?これも又いいかも。
短期間で、妙にやせた感じで、スッキリというより、なんと言うか華奢というか儚げな印象に!すごい。
役に半分入り込んでる風情だ。
瞳のうるうる感まで変わってるように見えるわ。
今日出てた雑誌『CUT』では、映画やドラマがない時は、まるで廃人のような生活してるとか言ってた。
ずっとパジャマでうろうろ、食べる物もろくに食べないみたいな。
趣味が仕事みたいになっちゃってるのね。
あんなにいっぱい作品に出てるのに、それらが公開されてしまうと手を離れていくようで何だか寂しい気持ちにもなるんだとか、それくらい一つ一つに作品に思い入れがあるんだね。
ずーっとその映画に関わっていたい気持ちになってしまうなんて。
同じ雑誌に『69』の時の感想も載ってて、嬉しかった。
役者とスタッフがみんなで突っ走ってあっという間に終わって、完全燃焼した、最高なバカ映画だと(笑)。
確かに、映画の中の話と撮影中の自分達とが境目がなくなるほど、役になってた映画かもしれないなー、演じているという感じが観てる方にもなかったもんなー。