咲き乱れちゃう?

中居のJRA広告のために、プレイボーイを買ったぞ〜(笑)。
コンビニでテレビ誌と共に、比較的堂々と!
どうだ!とばかりに。
いやいや、正直言って買う価値あるのかどうか裏表紙を見てから決めるさ…と、ササッと雑誌を裏返してみるや、もう「買うしかねーべ!」って。
『咲き乱れちゃう?』
って、白馬に跨ってる風な白シャツ皮パン、鎖骨&ペンダント見せつつの、白い肌に桃色の桜吹雪〜!の中居。
色気が、無駄に色気を振りまいてるぞー、嬉しいことに。
白シャツも何気にフリル風だし、何気にローライズな皮パンで。
どう見ても買う価値あり!と、買って満足してたらば。
何のことはない、普通に普通の女性誌LEEにも載ってた。
これも勿論、買った…。
紙質は薄いけど、大きさと写真の色合いはこっちの方がいいんだもの。
とにかく、買えて良かった〜。