カーリーにお花!

いいともテレフォンに假屋崎省吾先生が登場。
ま、まさか?と思ったら、中居からお花が届いていたね〜。
金スマファミリーの絆は強い。
中居からお花って、けっこう珍しいというか、ああやってちゃんと画面に大きく出るのは珍しい事だからビックリしたわ。
花を挿す処が3ヶ所くらい区分けされてる気の利いた作りの花瓶で、タモさんと共に即興でお花を生ける。
頂いた溢れんばかりの花花花…の中から、中居の花の中からグリーンとしてモンステラ?を選んで、後はカーリーは赤い薔薇、タモさんは白いカラー1本ずつを選んでシンプルに。
スタジオのセットがカラフルだから、ちょっと判りにくいけど、普通の部屋に置いたら、かなりイイ感じで映えるかも。
それにしても、カーリーにお花を贈るなんて、中居らしくないようで中居らしいような(笑)、憎いことするわね。
中居の事、大好きだもんね、假屋崎先生ってば。