仰天まつり 

女性タレント8人を揃えての仰天まつり。
うーん、1人1人とのやり取りは面白いんだけど、こう勢揃いされるとチョット…。
どうしても、ムードはロンハーの格付けって感じで。
あれはあの番組だから面白いけど、仰天にあのムードを持ってこられるのは、チョット…。
例えば、珠緒ちゃんとのブリブリなやり取りとか、それにキレる中居とか。
和香ちゃんはグラマーというよりガタイがいいとか正直な感想を言ってしまう中居とか。
それぞれは面白いんだけどねー。
私の自慢!
千里ちゃんの背筋。
中居もやってみるが、思いきり反っても反りきれてないその首筋がなかなか良かった。
あんまりにも反れてない自分に反りながら笑っちゃってる顔が可愛かった。
和香ちゃんの目のリレー。
黒目が左から右へ右目から左目へと…。
これ、中居も挑戦してたのに、CM前というか提供にかぶってて、肝心のくりくり目がよく見えなかった〜。
梨花さんの枝豆早食い(笑)。
あまりの早さ、あまりの間抜けなかっこ、あまりの必死な顔がおかしすぎる〜。
みんな、唖然。
中居、横からこっそり枝豆つまんで、ちゅるっと上品に食べてたのがツボ。
塩、ちゃんと効いてたかい?
好きな相手を落とすテクニックとかの話で。
中居「タッチされると男はダメですよ」
スキンシップにめっぽう弱い中居さん、語る。
中居「デートをしはじめたのかな、しはじめないのかな、手をつなぎたいのかな、つなぎたくないのかわかんないけども、手の甲あたりをこう…」
と、横のつるべさんの右手の甲に自分の左手の甲をすりすり〜っと。
聞いてた女性陣、わかる〜〜!!と、チョー共感!
まんざらでもなさそうなつるべさんの表情も笑えた。
更に、つるべさんと手を繋いでみたりして「手は普通につなぐのが好き、恋人つなぎだと生なましい」と。
え〜?絶対恋人つなぎがいいの!という女性陣に「恋人つなぎは家でやりゃいいんじゃないの?」っていう考え方も中居らしいわ。