大MAX ご同僚?(笑)

中居さん、月1レギュラーだそうで、月1なんて言わずに毎週来たい位だろうけど、1ヶ月溜めた分を思いきり好きなだけ語っちゃって下さいな。
掛布さん、終始ニコニコ顔。
黒いキャップを後ろ向きにかぶってる時のおでこ丸出しの顔は好きだー。
白いフードパーカーにグレーの麻っぽいジャケットもなかなか良いですー。
「牽制球が自分の所に来るんじゃないかと、内野ゴロの球足の速さだとか、ゲッツーの時の内野の動きだとか、明確に見ることが出来る」
「打球の角度、アーチのかけ方なんかも介間見ることが出来て、エキサイトしましたね」
東京ドームエキサイトシートで、舌ぺろり、ちらり。
グローブ持ったまま、口あんぐり状態、野球小僧〜!
掛布さんとジャイアンツ談義。
「なぜ、清水選手をスタメン起用しないだろう?」と、解説者・掛布さんに問う中居。
中居って、ほんとに以前から清水選手推してるようなー。
確かに私も出て欲しいと思ってるけどね。
私が思うベスト9の中にも、清水選手は入ってるし。


そして、インディカーレースの話題の後、
アナウンサーさん「中居さん、今度、ご同僚がレーサーを演じると…」
中居、一瞬きょとん?とした顔で、でもすぐに意味が判ったようで、
「そうですね(笑)、はい、エンジン…はい」(笑)
と、何とは言わずにお台場の方?を指さして、ちょっと困ったように笑う。
今まで『ご同僚』などと形容された事はなかろう、木村の事を(笑)。