グロンサンCM 「別人ぢゃんっ!」

中居のグロンサン、ラーメン屋編をやっとゲット。
漁師編の方も割と良く見るのに、あー…と録画出来ず…の事が多い。
ラーメン屋編の方が好きなので、ひとまず嬉しい。
増刊号録っといて、編集して残ったのがCMだけという(笑)。
最近、増刊号はなかなかヒットがないですなー。
CM、ラーメンを作る真摯な職人顔、いいねー。
お客の服部先生に出すラーメンを作る前に、ロッカールームでグロンサンを一気飲み。
その表情も素敵。
黒いバンダナ、黒い仕事着姿だけど、ロッカールームという場所と顔を上向けた首筋とかの白さで、一瞬だけ「白い影」を思い出してしまった。
うやうやしくカウンターにラーメン丼を差し出すその手の表情が又いいわー。
ラーメンのつゆを飲み干した服部先生が、次の瞬間にはあまりにも似ていないそっくりさんにすり替わっていて(笑)。
唇をこれ以上ないって位にとんがらかせて「別人ぢゃんっ!」って、いきなり味いちもんめな顔になって、可愛いのなんのって。
あれは何かといちゃもんつけまくる時の顔ですよねー。