スマスマ 直太郎もびっくり

ビストロ・りえちゃん&染ちゃん
桜色が綺麗な大根料理・紅心かまくらを目に前にして。
中居思わず「♪ぼ〜くらはぁ〜 きっとぉまぁってるぅ〜う」
と、ご陽気に一節。
横に座ってた木村の表情の変化がおっかしい。
目が、目が、まんまるくなってく過程がおかしかった。
木村、「直太郎本人は、びっくりだよね今」って。
いやいや、直太郎が見ていたら泣いて喜んでいた事でしょう。
漫画のような男泣きをかましていたことでしょうな(笑)。
りえちゃん「♪さくら、だったんだ、今の」
中居「…すぐ気付いて欲しかった…」
うらめしげな顔が可愛い。
そして、今回は最初から最後まで、染ちゃんいじめ。
負けチーム吾郎&慎吾からのキスを受けさせられる。
するよりはされる方がまだいい、なんて(笑)
変な二者択一をさせられて。
吾郎ちゃんからソフトなキス。
慎吾からは情熱的なキスを長々と〜。
慎吾の阿修羅メイクで笑った顔がこわおかしかった(笑)。
エンディングトーク
新ドラマ話、ほんのちょっとだけ…。
木村がレーシングマシンに乗ってるような低い目線で、
中居を見上げながら喋ってる顔が妙にツボだった。
うーん、あの角度から見る中居ってのは、どんななのかしら?