いいとも ベースコート?

知らない世界・ネイリストさん
中居さん、ネイルに全く興味ありませんので(笑)、
終始、戸惑ったままのテンションで。
甘皮を切るだの、爪切りを使わずヤスリで研ぐだの、聞いても聞いても
なんだそりゃ?な反応ばかり。
戸惑いながら、自分の指先をぴんと伸ばして見たりしてるしぐさがなかなか良いですが。
何か、わからなすぎてボケる事も出来ない状況がかわいいわ。
ふっつーの司会になっちゃってるあたりが。
ベースコート位は塗った方が爪のためにいいとかいう話も、
ベースコート?ベース、コート?ベースコート…」
何回も言いながら、自分の爪先に何かするしぐさしながらも、
それが何なのかわかってない。
ちょっとスポーツ用語と間違えてないかい?
ベースはわかる、コートもわかる、じゃ、ベースコートってなると??とかね。
最後、新しいドラマ・弁護士&曲がり角の宣伝をする女優陣4人の横で、
中居「絶対見るよ俺、絶対見る!絶対見る!絶対見るよ俺」って(笑)。
あと5回位言ってたけど、何を最後にはりきってんでしょうか。
でも、あれが意外といい宣伝になったかもしれんぞ〜。
しかし、今日の中居は、ほんのりと日焼け肌。
焼いてやるぜ〜!って感じじゃなくて、知らない間に焼けてたって感じの。
このまま焼きつくしていくのか、又自然に元に戻っていくのかは…
これからのいいともで見守っていくしかないな。
多少の覚悟を決めつつも(笑)。
小麦色という程度を、いい加減今年こそ覚えて欲しいわ、中居さん。