仰天 一生一緒にいろ?

運命の人と擦れ違った時に言ってみたい言葉。
擦れ違う女性に目を奪われて、
中居「あ、君…」
思わず呼び止める、中居の戸惑いの表情のアップ!
「一生、一緒に、いろ… あれ?」
瞳が揺れてる(ちょい涙目)のが綺麗〜、言ってるセリフは間抜け〜!
つるべさんもやってみようとしたら、アップになってセリフ言うはずが、
そこで又もや中居のアップを狙うカメラさん!
それって、自然に中居の顔の方を追ってしまったのねー。
つるべさんもビックリ、自分がアップになった中居もビックリさ。
今日の中居は、白いサマーニット帽、綺麗なうす紫(なでしこ色)のセーターの下に
赤白ボーダーのカットソーが襟から袖口から裾から見えてて、可愛い!
ニット帽から出てる裾の毛のハネ具合もいい!