仰天 完全に陥没した!

ベビーピンクの袖に花模様のVネック半袖Tシャツ、アーミーパンツの中居。
まー、このピンクもお似合いだこと。
半袖大好き!(笑)
つるべ「東京ドーム5日間を即完売に出来るのはもう5人ぐらい、その中にスマップも入ってたのよ」
こんな偉い人やったんやなーと、つくづくと中居を眺める。
5万人5日間で25万人になるドーム。
中居「変な話、8割9割は、僕を観に来てるわけですよ」(笑)
はいはい、そういう事にしときましょうか。
つるべさん「自意識過剰ですよ」と(笑)。
30回以上整形した女性の話の後、女性ゲスト陣(華原ともちゃん、菊川ちゃん、さくらちゃん)にどこをどうしたいか聞いて最後に中居が聞かれて、あっさりと、
中居「僕は、ないですね」と!
ここでアップのキメ顔3連発!(笑)
ともちゃん「最後がいい!」
3連発めは、ほんのりとアイーン風。
やっぱり一番、可愛いかもな。
女性同士のフォローしあう会話を聞いていて、中居バッサリと、
中居「その会話が嫌いですね、女の子同士の。『私は目かな』『全然大丈夫〜!』『ねぇねぇ』『私は口かな…』『えー可愛いのにぃ〜』」(笑)
どこで見てるんだ、その会話(笑)、非常にありがちな会話で苦笑だわー。
中居「男から見たらイラ〜ッ!とする」
ともちゃん「中居さんて、顔、整ってますよね、すごく」
この言い方かわいい、でも中居とともちゃん兄妹みたいに同じ系統顔だわ。
中居「それはわかってるよ」
再び、キメ顔3連発!
最後は更にバカ殿風で。
さて、今日の見どころ、サイエンスプロデューサー・でんじろう先生。
さっきの風船時限爆弾は、オレンジオイル+サラダオイル使用。
説明した後に、風船にかけまくる、飛ばしまくる、かける・飛ばす・かける・飛ばす!
中居は早々にスタジオの隅、裏、客席の方に逃げてて、画面から消えまくり。
両耳の抑え方が、女性陣より可愛いんですけどー。
「もう!ヤダッ!」って。
あんたオーバーだわよ、他の女子、キャーキャー言いつつけっこう風船爆弾浴びまくってたわよ。
そして、割れないシャボン玉などファンタジーありつつの。
最後に静電気〜!
全員で手を繋ぐやつで、一番はじっこにさせられて「直(直接)はヤダよ!」と中居。
いや、意外と直の方が楽だと思うんだがね。
結局、直が菊川ちゃんでその隣りが中居…と手を繋いだところで、
「菊川、ヌルヌル過ぎる!」
と訴える中居(笑)。
そのヌルヌルをつるべさんやでんじろう先生の背中で拭いてた菊川ちゃんが笑える。
「3、2、1」で電流オン!
歯を食いしばっていた中居だったけど、もう手をバタバタ、バタバタ、ちょこまかちょこまか、スタコラスタコラ(笑)と必死に歩いてセットの奥へ行ってひざまずいて…
片手で目を拭って、半ベソですか?半泣きですか?(笑)
「泣いちゃった」「泣いちゃった」と女子に言われつつ。
あんた、その泣き顔、計算だよね!がっつり計算してる顔だよね!
グシグシとしゃくりあげてるような、その顔!、
可愛いって判ってやってるわよね!全く。
「完璧に陥没した、今。ドォーンッ!ってきた」(笑)
陥没…ですか、すごいね。
そういや、愛ラブでスマ6人でやった時はおかしかったなー。
直位置の剛が最後キレて、何回も触って他の5人を痺れさせまくってたのがおかしかったわ、剛ってスゲェ!って思った瞬間だった。