うたばん 合コンへGO!

郷ひろみGO!十年!』
あまりに郷さんが強烈すぎて、今日はGO!だらけ。
幼き頃の初恋にGO!
年上の小学6年生にGO!
初めてのチューにGO!
初めての恋は二十歳でGO!
恋とは…GO…
などなど、一応画面テロップだけ拾ってみても、笑える。
次、日常生活。
自宅でくつろぐGO!
コンビニってなんだろう?GO!
どんな生活してるんだろうGO!
などなど、コンビニで醤油を買う時どうするかと聞かれて「しょうゆありますか?って言えばいいんでしょ?」とか、Tsutayaを知ってるかと聞かれて「…内情はあんまり詳しくない」などとおおよその事は知ってる風を装ったりと、なかなか日常生活が見えないGO!さんであった。
『竹の子ニョッキでGO!』
女の子達と合コンゲーム、初体験。
♪竹の子竹の子ニョッキッキ♪
このフレーズ&振りの練習だけで、なかなか始まらない。
勝手に「1ニョッキィィ!」「2ニョッキィィ!」などとフライングするGO!とか。
中居「ひろみさんの『GO!ニョッキ』を見たいですよね」
5は郷のものだGO!
『太鼓でGO!』
GO!対石橋で、太鼓の達人初体験。
ゲームは初めてでもリズム感じゃ負けてない。
♪迷子の迷子のコネコ…にノッて太鼓叩きまくり!
結果、GO!「要するに僕が勝ったってことでしょ?」
勝負はシビアなGO!
色々体験した感想「合コンいいですよね」と。
「GO!!コーン!」
合コンへGO!という事で、セッティングしてくれたら出席するそうです、GO!さん。
とにかく天然なGO!をフューチャリングした今回。
思えば、GO!は中居にとって上の上の上の…先輩に当たるお方。
もしや現在もジャニに在籍していたりなんかしたら…
先輩といえども「GO!君」又は「ひろみ君」などと呼ぶ事に?(笑)
ジャニでは先輩でも大体は君付けなんだっけ?(マッチはマッチか…マッチさんとか亜か。でも近藤さんとは呼ばないもんな)
GO!先輩に終始笑わされっぱなしだった中居だったなー。
太鼓の達人はやってみて欲しかったぞ。