スマスマ 青イナ〜バンバカ

豊富なスマスマ映像より、永久保存版?
いや、いつも保存版ですけども〜、保存版と言い切って思いっきり笑い声を入れるとは(笑)。
私的には、それこそが保存版的で大好きですけど。
笑い声やらぼやきやら突っ込みやら、入れて欲しくなかった人もいるのでは?
いや、私はほんとにこういう昔の自分に照れ大笑いする声が入ってるのってツボだけどね。
それにしても、昔の自分を笑ってる中居さん。
やっと、今現在のヘアスタイルの全貌をじっくりと眺める事が出来て嬉しいよ!
頭に蜂蜜色のふわふわの綿菓子のっけてるみたいな、そのナイスな前髪、どうやって考えたの?(笑)
茶髪好きな私としては、透けるような綺麗な色でかなりマル!ですよ。
眉毛の茶色さ加減が控えめでほんとに助かった。
浜辺のヤンキーな雰囲気は、とっても出てますね、良いですよね…。
とにかく、茶髪は好きさ、テレビだといまいちだとしても、ライブだと金色に輝いて見えるんで、オーラが何十倍にも!
…だから、帽子をあまり被らないで欲しいのに…
(福岡最終日に後半被ってなかった時が多かったって、うらやましい〜)


青イナ
木村の髪型を見て。
中居「うわー長いね」
吾郎の髪型を見て。
木村「変わってないじゃーん」
吾郎「立ち上がりが違う立ち上がりが」
慎吾「同じだよ」
慎吾を見て。
中居「うわー、何だこれ!やせてる!」
間奏の中居のキメポーズを見て。
全員『うおぉ〜い!!』
慎吾「ジャンプ!中居くん、かる〜い!」
シェイク
CGに感嘆の声。
スマスマ自慢のモーションコントロール
ダイナマイト
途中途中に、黒髪の夏目くんが!
セロリ
剛の歌い出しを見て。
中居「おとなしすぎだよ」
吾郎の髪型を見て。
慎吾「変わってないよ」
映像観た後。
慎吾「ダメ人間がいましたね?」
なぜか、しょぼい黒髪中居の時期があったな、確かにダメ人間だった。
剛の角刈り風のを見て。
剛「板前みたいだったね」
自分の髪型チェックして。
吾郎「あのね…変わってた…」
中居「誰も気付かないよ」
中居の当時の高〜いジャンプとか見て。
慎吾「あれ、今百回やっても出来ないよ?」
人が歌ってる時にガツンガツンに踊りまくってる野人な慎吾を見て。
中居「ほんと、ジャマしてんの、あれスタミナが余ってんだろうな」
慎吾「みんなから、お前ハリキリすぎだよとか言われてたけど、今初めて、『あ、こいつジャマだな!』って」(笑)

プラス歌謡ドラマ編。
慎吾「知らな〜い、コントと歌は別にして」
高飛車な言い方が(笑)。
しかし、見るまで思い出さないものなのね、やってる側って。
けっこう何回もやってたぞ。
青イナ・居酒屋編。
剛がキレキャラで、吾郎に喧嘩売るってのは同じで、お竜姐さん編ってのがあったんだよな。
あれを見たかったなー。
賭博師の中居お竜さん、もろ肌脱いで刺青を見せたり、非常においしかったのだが。
木村と中居が同じ組で、「お竜姐さん…」って呼ぶのがツボだったぞ。
ピース・スマロビアより愛をこめて編 (タイトルまで覚えてる…)
代わりにこっちをサービス放送なのね!
こっちの方がかなりヤバイ映像なのに(笑)、でも嬉しい。
金髪ベビードレス中居お嬢さん&ジェームス木村。
抱き合う2人やら、木村の膝の上に跨る中居やら、スマスマよ、よくぞここまでやらせてくれた!と変な感激をして何度も見直したものだよ(笑)。
吾郎「あ、かっこいいな」
剛「こんな振りだったんだ」
慎吾「ピースって、こんな踊る曲なんだ」
歌い踊る自分達に驚きの声が(笑)。
木村「ピースの前の、何だっけ、金髪の女装しててさ、あん時とかもう今見るとスゴイね?」
中居「俺、木村の上に乗ってたからね、こうして」
金髪の女装って指さされて言われた時に、ちょっと嫌そうな顔してる中居がツボ。
言いにくそうに感想言ってる木村の表情もツボ。
いやいや、あれ、自分達がその場のノリでかなりノリノリでやってた事よ?(笑)
中居「今度やってみようか、バンバンバカンスの前に」
慎吾「あの、芝居な空気でみんなで言うのがヤダ、『バンバン バカ〜ンス?』」(笑)
中居「バカ、それがいいんじゃんか」
慎吾「やだー」
木村「やだよ」
ぜひ、やって欲しい。
女装中居で希望!(札幌コンの、幻の赤ボンテ女王様中居で!)


夜空〜以降の続きは続きで。
夜空ドラマあたりは、もうちょと大笑いして見たいので(笑)。
あー、しかし面白すぎ。