いいとも ちょっとテロテ?

地震があって、合間に臨時ニュースなどが入った。
うちの方も震度4でした。
ゆるやかな長い横揺れが、とても不気味だった…。
中居はタモさんと本番前に、トイレで並んでなさっていた最中だったようで。


なぞなぞ。
8歳の双子ちゃんの問題を考えながら、口をあんぐり開けて天を仰いでいた中居。
無意識に口の中で舌がちらちらと?動いてる?
可愛い〜。
でも、あれって、ひそかにテロテ?テロテなのかしら?
同じく8歳の双子ちゃんに、「中居」呼ばわりされて、む〜んとしてる表情も可愛かったです。
エンディング。
いいとも選手権終わって、ボード持って番組宣伝してる久本さんたちの後ろのその又後ろにて。
良く見えないけども、相川アナが中居のコーナーに来てたスポーツキャスターの方々に急いで近づいていって、もっと前の方にどうぞって感じで促してたのかな?
それを見てか、中居もどうぞどうぞって丁寧なしぐさで前へと促してたのが、何だかとっても良かった。
いつも右端で、ぼーっとしてるのが常なんだけど、たまーにこういう気遣いのしぐさが見られる時があるんだよね。