初詣で&福袋&おみくじか!

ebisuma2007-01-02

毎年必ず行く神社に初詣で。
その前に、福袋を1つ2つ物色。
まずは丸井から…。
って、例年以上に、もの凄い混雑ぶり?
入口も出口もエスカレーターもレジも、ごった返し。
そんな人の大波に流されそうになりつつも。
毎年必ず買うのはアクセ福袋。
ピアスが一番の目当てなので、1つでもお気に入りピアスが入っていれば、とりあえず大当たり。
うん、満足満足!


初詣では、全部で7箇所ほど拝み倒して(全部100円!)。
例年通りおみくじを、普通のと誕生日と名前のも含めて3回引く。
そして、名前のはやはり例年通り、それぞれ違うのも引く。
私はとりあえず「正広」ってのも引いてみる(苦笑)。
性格「明朗で親切であり、思索力と想像力に恵まれております。〜〜修養により、忍耐力を得れば、鋭い頭脳と思索により、自分の目的を最良のペースで進めて行きます。〜〜また若干冒険的名方面でも成功します。温かい愛情の持ち主ゆえ異性の交友を好み平均のとれた相手なれば、調和のとれた恋人となり伴侶が得られます」
現在の運勢「金玉満堂、富貴にして、志のいかんでは、大志・大業も意のままになる象である。希望:協力者の選択が大切なり。自分では思うようにならぬかも知れぬ。結婚:誘惑には気をつけなさい。美貌が魔手を呼びます。平凡な結婚を馬鹿にしてはいけません。旅行:1人ではなく3、4人の方が楽しく無難である」
うーん、美貌が魔手を呼ぶってのが、非常に耽美な表現だな(笑)。
それはともかく、良い年になるといいわね〜色々とね!


ひとまず、ヘアスタイルを変えてみてはくれないかい?
その裾金に、何か願掛けでもしとるんかな?